行ってきました・・・筑波S2000祭り・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いやあ最高の天気!

11時半頃、筑波に着いたらいましたいました各社のデモカーが。

RG-O                SPOON
C-WEST              TOP FUEL
ARVOU               ASM
SEEKER              MPF
IKEYAMA FOMULA      BROS
COMDRIVE            FEELS
JS RACING           AMUS

各社デモカーを山野さん、松田さん、桂さん、そして大井さんがデモランしました。

先ずはコース上にパイロンを設置、山野さんのジムカーナデモランです。

日本一のテクニックに感動、脱帽!

その後はアミューズとjsでノーマル車からチューニングしていくイベント。

ノーマルからタイヤ、車高調、cp,デフ、ファイナル、GTウイング、等・・・

その場であっという間にデフやファイナルを取り付ける技術の凄いです。

ASM号も凄かったけどトップフューエル号〈ターボ)も凄かったなあ!

レブスピード、ハイパーレブ、V-TECスポーツ等、雑誌の取材も当然あり。

しかし・・・・走行会参加したかった・・・・当日参加も一応聞いてみたけど駄目でした(TT)

気温がメチャ高かったからタイム的には厳しいけど・・・

でもデモカーは楽に一分切りしてましたが。

お土産に今日の記念ステッカー「S2000 inside day」もらって帰りました。

ヤバイです・・・・ヤバイです・・・・

えっ?なにがヤバイか?

またチューニング熱が発生してしまいました・・・・(@@)