S2000に似合うステッカーチューンは・・・・・

今日は休日。

柏のスーパーオートバックスに行ってきました。

行く途中でシルバーのS2000とすれ違いました。カーボンボンネット?にGTウイング・・おおっ!!

だいたい平日動いている間にS2000にすれ違う確立はほとんどない。

でも日曜に営業車で走ってたら2台にすれ違った。

やはりみなさんのエスは土日に動いているんですかね?

すれ違うとやはり嬉しい!お互い意識はしてるんじゃないかなあ?たぶん・・・

オートバックスでは無限製品やSPOON、Jsレーシングのパーツが少々。

あまり多くはなかったけどオートバックスの中では結構充実しているトコです。

浦和にあるコックピット浦和にも行ってみたい。ここはエス乗りには結構有名なコックピット。

エスのコーナーもあるみたいなので今度いってみよう。

さて、ちょっとステッカーでも車体に貼ってみたくなった。

今はトランクの右側にアミューズステッカー、リアガラスにハイテックROMの小さなステッカー!

派手目にいろいろ貼るか色やサイズを統一して貼るか・・・・

ホワイトボディーだとどんなステッカーでもサマになるけど赤ボディーだとセンスが問われる??

ガキっぽくはしたくないし・・・・・

いろいろ雑誌のデモカー見ながら研究中です。