連休ですが・・・・小雨で・・・・

連休だけど・・・・・小雨でちょっとブルー(@@)

最近、正直彼女が欲しい!!

2年前くらいに付き合っていた彼女とは遠距離恋愛(静岡)を2年近くしていた。

毎日のメール(結構マメなもんで)とお互い静岡行ったり東京に来たり。

お互い将来的な価値観の違いで別れたが・・・・

土日が仕事、帰りも遅い仕事、となかなか出会いのチャンスも少なく・・・・(涙)

会社の女子スタッフも既婚者だし、、、、、

真っ赤なS2000の助手席が空いてるんですけど、、、、、

もしこんな人間に興味のある方は公開プロフィールにメルアドありますのでm(。。)m

メールお待ちしております。

さて、本日は・・・・カーショップによって小物を物色。

トランク内の整理と室内清掃、タイヤ空気圧チャックに残量チェック、など等。

仕事していると長い一日も休みだとあっという間に終わってしまいます。