Sタイヤについて・・・

走行会に参加していると結構Sタイヤの人がいる。

タイム短縮するんだろうなあ?と羨ましい。

今までSタイヤは履いた事が無い。

どんな感じなんだろう?

ちょっと待った??S2000の場合・・・・・・・・・・

1.Sタイヤをどうやってサーキットまで持っていくか?
  助手席に一本、トランクに一本は入るが・・・・屋根に積むわけにもいかず。

2.積めないなら自宅からSタイヤ履いて行くか?でもSタイヤで高速道路走っても問題ないのか?
  当然規則では公道は走れないとあるようですが・・・現実的に・・・

3.サスペンションがラジアルセッティングである。やはりそれなりのセッティングでないと逆に
  タイムダウンするのか?

4.やはりすぐタイヤ磨り減ってしまうのだろうか?金額的に・・・・

どうなんでしょうかね~~?

Sタイヤで走っている方、いかがですか?

さて、今日は午前中は保険会議、午後はクルマ勉強会と忙しかったです。

クルマ勉強会であらためてエンジンの機構やV-TECの構造等を勉強しましたが知っているようで

知らない部分も多く大変ためになりました。

夜は大雨みたいです・・・・

なぜか雨の音って結構良く眠れるんですよ・・・・ワタクシ・・・・スヤスヤスヤ、、、、、、