もてぎ走行会・今日の課題は・・・

今、夜中の3時前!

今日は3ヶ月ぶりのツインリンクもてぎ走行会の日!集合は8時なので・・・・5時頃出発するか???

頭が痛いので薬を飲んでから行こう!まったく体調悪くてもコレだからおバカである(@@)

今、性能のいい「エアーゲージ」を探している。

持っているのが安いエアーゲージなので微妙に不正確で使いづらい・・・

一本目の走行だといつも空気圧が高めでタイムが出なくて失敗する。

今日はちょっと圧下げてから一本目に望もう!どれくらい下げるかがちょい悩む・・・

エアーゲージはチョッと大きめでメーター部分が衝撃ゴムパッドで覆われえいるものがイイ。

8千円くらいなのだがオートバックス等ではあまり高性能なのは売っていない。

専用工具店じゃないと無いのかいな?

さて、今日の走行会の課題は「空気圧」と「ブレーキを残しながらのコーナー進入」で行きます。

アミューズのCP入れてから初めてのもてぎなのでノーマルCPとどれくらいタイム的に違うのかも

レポートできると思います。