今日はホンダの新型軽自動車「ZEST」の発表展示会!!

イメージ 1

ついに出ました、ゼスト!!

まあ平日という事もあって来店のお客様は5~6人でした。

来場記念品引換券を持っている方には「小型ライト」のプレゼントがあります。

しかし最近の軽自動車のクオリティーは凄いですね?内装なんかもカッコイイです。

走りは????まだ試乗車ありません(@@)

もし2台置けるガレージでもあればセカンドカーに欲しいところです。

エス一台で全てをカバーしているため距離ばかり延びて困ってます・・・

写真は昨夜のショールームです。微妙に見えるか見えないかの演出??

詳細は HONDA のサイトへレッツゴーして下さい m(..)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ASM でブレーキ交換時にローターもだいぶヤバくなってきていると教えてもらった。

次回パッド交換の際にはローター交換も必要とのこと。

どうせパッドとローターやるなら「AP レーシングのキャリパーセット」でも入れたいけど・・・

40万以上する???

猫に小判?でそんなに高性能・高価なキット付けてもブレーキングテクニックが追いつきませんかね?

さて、

明朝はまたまた女子フィギア!荒川静香ファンとしては絶対「金」を取ってもらいたい。

朝4時前に起きてテレビ見なきゃ・・・・おやすみなさ~~い