アミューズ筑波走行会でもいっちょ申し込むか・・・・

イメージ 1

明日は世の中、休日なんですね?何の日だったっけ?

サービス業だと祝日の感覚ゼロ!祝日の時に働き平日に休む・・・・もう慣れました・・・

でも平日休みの特権もある。

2月28日(火曜)アミューズ筑波サーキット走行会

今日、電話で空いてるか聞いてみたらまったく問題無し・・・やっぱ平日だあ~~

走行会費用は振り込みとかなのでめんどくさいので火曜に直接お金もって行く予定。

筑波は2回目だなあ~~~

前回は筑波(TC2000)初めてでしたがタイムは予想以下でした・・・

一本目 初めてのコースなので慎重に・・・だんだんペースがあがってきた.
二本目 結構なペースで走行。二本目終わり頃からパラパラ雨が・・・
三本目 スタート前から雨本降り。半数が走行キャンセル。

で、結局二本目に出たタイム 1分11秒6 が筑波初めてのベストでした・・・下手くそ!!!

今回は雨ふりませんように~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ホットバージョンDVD」を見た。

S2000 VS S2000(2.2) がついに実現・・・

ミニサーキットでのバトルだったが見所たくさんでした。

さあ、次はモーターリングマガジンDVDに S2000 ネタを期待します。