ホンダ・スパイクに布団とビールを積んで日本一周でもいけたら楽しそう・・・

イメージ 1

営業所にマイチェンしたモビリオ・スパイクが展示してある。

このクルマ、なかなか面白い!趣味をとことん遊べるクルマ??

1・荷台が広い。布団をひいておけば宿がわり。
2・収納ボックスが豊富。雑誌やティッシュ、ジュースやビールも入れられる。
3・夜でも明るい荷台の楽しい専用ライト付き。
4・1.5箸杷拡颪睥匹ぁ
5・カスタマイズができる。

ワタクシのS2000はまったく快適性ゼロなので・・・・(走りは最高です)

当然狭いし乗り心地や音もうるさい・・・イスなんかリクライニングしない拘束イスです。

ノーマルシートでもほとんどリクライニングしません・・・

セカンドカーにスパイクみたいなクルマが欲しい。

近所の買い物もそうだけどこんなクルマで旅行してみたい。

布団、ビール持参で。夜は安全とトイレを考えて高速のSAで寝ればいい。

ビールのつまみは昼間、港で買ったイカとか・・・・・

車庫が2台分あればの話ですが・・・・・・(夢)