天気が良かったのでオープンにして房総半島にちょっくらドライブに行って来ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は休みでした。天気も良くいつもより暖かかったので・・・・・

オープンにして房総半島縦断の旅!

って言っても家が千葉でしかも房総の入り口みたいなトコロなので普通のドライブコースですが。

外房は白里海岸あたりまで出て海岸沿いをドライブ。

ずーっと太陽が向かいに出ていたのでサングラスを!

ロールバーが付いているのでサンバイザーが無いのです・・・

大原漁港に止めて写真をパチリっ!

港では釣り人が少々。あ~今度は釣竿もってこよう。

御宿~勝浦と走って・・・・・館山回って帰ろうと思ったけど少々疲れが・・・・

「そうだっ小湊から房総の真ん中縦断して帰ろう・・・」

大多喜の道の駅で「野菜天ぷらそば」食べて帰りました。

身動きが取れないフルバケットシートに4時間も乗っていたのでエコノミー症候群発症?

いえいえ、マニュアルなので両足は数百回動かしてますから~~~~~

明日は会社です、早めに寝ます。