600キロ

夜景が綺麗なホテルをチェックアウト。

f:id:umigameS660:20210217151041j:plain

今回、売却かもしれないS660でどこか遠くまでのんびり

車と対話しながら走りたかった(まだ不明だけど

ちょうど300キロくらいのところに「目的っぽい」場所が

あったので、、、そこまで。

しょっちゃん様の情報で私が前に乗ってたS2000が展示されているとゆー場所まで。

f:id:umigameS660:20210217151452j:plain

おー、、、何年ぶりかの再会♪

f:id:umigameS660:20210217151551j:plain

私が乗ってた時よりお肌がツルツルしてる気が。

リップは右が少し外れそう。

ほんの2分くらい眺めただけですが、、

(お店の始業前の時間でした)

さあ、帰ろう。

スタンドでS660にハイオク入れて空気圧チェックしたらエアーかなり抜けてた、、、反省

f:id:umigameS660:20210217152011j:plain

富士山見ながらランチ。

f:id:umigameS660:20210217152053j:plain

f:id:umigameS660:20210217152119j:plain

f:id:umigameS660:20210217152201j:plain

2日で600キロ、、、久々に走った。