介護

今日は休みですが、朝から親父の介護&通院。

 

検査で三時間くらいかかった。

 

訪問介護さん、訪問診療さん、デイサポートさん、通所介護さん、なんだか4社くらいの契約もある。

 

他にも補助器具さん、補助レンタルさん、、、

 

病院からケアマネさんに連絡がいった途端、いろいろな方々から連絡が来た。


f:id:umigameS660:20200703182707j:image

 

介護ビジネスのターゲット客(笑)になっているのはわかってるのですが、、、こちらも初めてで知識もないので流れに乗るしかないので契約しました。

 

休みがほとんど消えてますが、、、つかのまのブックカフェTULLY'S COFFEEタイムが楽しいです。

 

しばらくは長期の旅行も行けないなあ。

 

一泊二日くらいでギリギリかなあ。

 


f:id:umigameS660:20200703182751j:image