モーターショー行ってきた。

平日はテキトーに休めるので今日はモーターショーへ。

 

先ずはHONDAブースへ。


f:id:umigameS660:20191028111406j:image 


f:id:umigameS660:20191028111437j:image

新型フィットはなかなか盛り上がってました。


新型フィットを見に行かれるお客様に営業マン判断でモーターショーのチケットを事前に配布している。


その招待券をブースで渡すと宿泊券とかが当たる。


そのブースの場所をさらっとホンダのスタッフに聞いたらあまり良い対応ではなかった。


もっと笑顔でしっかり対応してください。

 

HONDAジェット。


f:id:umigameS660:20191028111744j:image


有明エリア終わったら歩いて青海エリア見よう。


f:id:umigameS660:20191028123647j:plain


ざっと見終わった感想。

良く歩いた、、、

そして、もう日本ではモーターショーの時代は終わったような気がした。
(まったく面白くなかった)