エステル系オイルに変えて・・・・

エンジンオイルをASMのエステルオイルに変えてからエンジンフィーリングがだいぶ軽くなった。

午前中は用あって久々に湾岸を走ったが体感的な加速がだいぶ違う。

無限VTRや純正ゴールドも良かったけどここまでフィーリングが変わるとは。

ASMオイルはHP見ても詳しく書いてない。成分とか配合の割合とか・・・

企業秘密なのかなあ?まあ5閥瓩入れて15,000円もするから当然の性能?

この値段だとMOTULなんかも視野に入ってくる。300Vも試してみたいけど。

あと、やはり究極はアタックレーシングのオイルでしょうか?

オートバックスでも4硲核鈹幣紊垢襦オイルというよりチューニングパーツみたいな価格。

だれか入れている人いたらインプレお願いします。どうなんじゃろ?

今日は都内の神保町で忘年会でした。

時間があったので東京から神田、秋葉原、神保町とトコトコ歩いて散歩してきました。

秋葉原ヨドバシカメラの巨大なビルが出来たし通りすがりに見たのですが、あの「交通博物館」が

数年後に閉館になるとかいろんな発見もありました。

神保町ってあまり行ったことなかったけどなんか美味そうな食堂ばっかりでビックリ。

十割そばに刺身・そば焼酎で忘年会です。帰ってすぐお布団へ・・・・あっ目がさめた・・・

え~と今の時間は・・・朝5時半(@@)ぎょっ!!!あと2時間で出勤だにゃあ~~~