RE01グランプリ常勝 S2000 体験!

今日は一台成約したので気を良くし帰りに寿司でも買って帰ろうといつものダイエーに寄ったら

寿司コーナーの寿司がひとつも無い・・5個1000円のいつもの中トロも無い・・

ボーナス出た週末で皆さんお寿司かいな???

今日は名義変更で陸運局まで某S2000に乗って行きました。

RE01グランプリ常勝のこのマシーン、、、これは楽しみ・・・(S乗りにはお馴染みの?)

京葉道路でちょっと踏んでみました。おおおお~~~~~~パワー感あるううううう~~~~~~

3000からビンビンにトルクが出て全域パワーバンド!

いろいろな雑誌やビデオで出ているこのクルマ、初期ものだがメンテばっちしっテ感じ。

雑誌にはハイテックロムやファイナル、デフ、無限エアクリなんかひととおり入っていると書いて

あったのでいい体験をさせてもらいました。

情報によるとこの元オーナーは2.2リッターS2000に乗り換えたとのこと。

また雑誌とかで出てくると思います。期待してます。

自分の最終的なチューニング方向も少し見えたような感じです。

こう寒いとなかなかSに夜乗ることも無く・・・・寝ちゃいますZZZZZzzz