S2000の次に気になるポルシェ・ケイマン

マイチェンしたS2000のビデオでも売ってないかな~と思い本屋に行ったらまだでした・・

しかたないのでいつも通りクルマ雑誌を立ち読み。

スーパーカー雑誌「ROSSO」にランボルギーニ・ドライビングエクスぺリエンスDVD付きと

書いてあった。ランボルギーニジャパンが主催するオーナーのドライビングレッスンを収録して

あるという。ランボのドリフトなんて見てみたい、、、、、買おう(880円)

で、さっそく見てみたら、、、、、あらららら~~~~~~つまんね~~~~~~なにコレ?

スラロームや定常円旋回、スキッドブレーキとかいろいろあるのですがなんとも迫力が無い?

最高速とかランボルギーニならではの映像を期待していただけに残念。

まああのランボでスルスルスラロームなんて相当難しいんでしょうけど・・・・

買えない者のやっかみ?そりゃ買えんわっ!!

まあ買えないランボルギー二やフェラーリは別にして外車もいいですね~~~。

今、気になってる(買いたい)外車はポルシェ ケイマン!!

ボクスターよりちょっと高めの770万弱!カッコは911よりかっちょいいじゃん?

色はスピードイエローかキャララホワイトがいいなあ~。

当然値引きゼロだからコミコミ850万くらいになっちゃうのかなあ?

頭金はS2000の下取り250万、鬼ローン350万組んで600万でも買えない・・・・

ケイマンの中古でも出たら検討しよう。

さあ、明日は会社。がんばって出勤しよ~