示談

年末、仕事中の追突された案件で相手保険会社から2回目の示談書が届いた。

1回目の金額はグアムくらいの金額、爆

「ちょっと少なすぎやしませんか?」と軽く担当に話したら倍になった。

1回目の提示金額ってなんなんだろ?(笑)

2回目で既に購入しているGWのバンコクまでのチケット代金くらいになったので示談書にサイン。

しかし、事故から1度も加害者側から連絡がない。

事故時、相手はガテン系の人で、しかも借り物の車で更に保険も入ってるかよくわからないと、、、

ぶつけられた時点で「ダメだこりゃ」と察した。

結果的に安心の三井住友海上の保険だったので、、、まあ良かった。

イメージ 1