レモンサワー

疲れた革靴を買い替えなければと思いつつ、、、半年悩んだ、(笑)

たかだか15000円くらいの靴の出費に悩みに悩む、、、

飛行機のチケットは数十万でもすぐポチっとできるのに、、、

金銭感覚も、距離感覚もおかしい(笑)

今日、革靴がついに破れて仕方なく買い替えた。

一日、通勤&営業で1万歩、油だらけのピットを歩いたり水浸しの洗車場歩く。

高い靴も一生に一回くらい履いてみたいが、、、消耗品だからやめとこう。

最近、マイブームの宝の焼酎職人レモンサワーで酔いましたあ。

最近のレモンサワーって、テキーラが入ってるのが当たり前みたい。

どーも、テキーラサワーは合わない。

この焼酎職人はちゃんと焼酎がはいってる。

イメージ 1