現車と出会い

たまたま昨日、S660 Modulo X のお客様がトイレ休憩で入ってこられた。

しかも私のオーダーしてあるアラバスターシルバーではないか、、(^^)

ジロジロ見せてもらいながら雑談。

現車も見ずにオーダーした私。

お初の印象は、、、

雑誌のレポートに載ってた鮮やかな内装のレッドが実際はかなり落ちついた赤色だった。

アラバスターシルバーはホンダの伝統のシルバーのひとつで何十年もみてるが、これまた660に塗るとかなり落ちついたイメージに見えた。

夜だったことめあるが、、、

一瞬、ホワイトにすればよかったかなあとも思ったが、、、

大人の落ち着き感でやはりよろしーと自分に言い聞かせよう、笑

イメージ 1