詐欺?

ご高齢の方に新車納車。

頑固なおじいちゃんで納車と同時に銀行に一緒に行きその場でお金下ろして物々交換で払うと。

まあいいんですが、、、

おじいちゃんの背後にアタッシュケースを持って200万下ろすのを待ってる私。

んー、、、もしかして、、、シチュエーション的に、、、見た目、、、俺ってオレオレ詐欺の「受け子」みたいじゃん?



ご高齢者の200万引き出しなので当然私の身分証も提示させられました。

まあ、そりゃそーだわなあ、、汗

関係ないけど日曜日に千葉駅が二年越しくらいの工事を経て新しくなります。

朝夕のラッシュ時にものすごく迷惑なこの柱(笑)ともお別れかあ。

イメージ 1



どまんなかにある。