ありがとう、ジャンボ!

日航ジャンボ機の最後の雄姿を見に成田へ。

那覇便も予約していたのですが1時間の那覇タッチで7万円弱はちょっとアレなので(汗

到着スポット(駐機場)は送迎デッキからは見えない場所なので歩いてスポット近くまで。

予定と逆でホノルル便が先に到着。この便は「さよならツアー」でしたが那覇便より先に到着でした。

流石に速度を遅くしたり、上空を旋回してまで那覇便より後に降りることはしなかったんですね(爆

イメージ 1


続いて那覇からの本当にラストのジャンボが到着。

イメージ 2


ん~いい音♪♪

イメージ 3


お客様が降りた後にスタッフが集合。

イメージ 4


キャプテンがタイヤにシャンパン(?)をかけてました(驚

イメージ 5


金網越しの我々見学者にも手を振っていただいて、、、、こちらも拍手でお返し♪

イメージ 6


ライトオンのサービス?

イメージ 7


日本の空も少し寂しくなりますね。

イメージ 8


パイロットさんも別れ惜しそう、、、、

イメージ 9


最後に深々と一礼 m(。。)m

イメージ 10


さようなら、ジャンボ、、、、そして、ありがとう!

イメージ 11