光沢復活!?

8年の経年劣化で真っ白になってしまった愛車のドアミラー(赤は塗装が弱い?)

イメージ 1


ん~かなり酷い状態ですね~?

さて、今回は「ヤンさん」から貸していただいた「エターナル(塗面光沢復元剤)」でゴシゴシして

光沢を復活させてみましょう。

先ずはキレイに洗車(機)!

白い「超微粒子ファインセラミックコンパウンド」なる液体でゴシゴシゴシ♪♪♪

「おお~~~~~~!!!」

ミラーの半分だけ擦ってみたらなんと、、、、、

イメージ 2


深夜のテレビショッピングのデモンストレーション状態!?驚!

更に全体をゴシゴシ、、、、なんと真っ白だったミラーがご覧の通り。

イメージ 3


ヘッドライトやボディー、GTウイングなども施工OKなのでそちらも少しゴシゴシ♪

これから紫外線や雨などで綺麗になったミラーの状況変化が気になりますが、、、

とりあえず本日は大満足です。

ヤンさん、ありがとうございますm(。。)m