110番

イメージ 1

個人情報が漏れてるのか年代でランダムに選んでるのか、、、、

今日、仕事中に「マンション投資をして年金がどうのこうの・・・」のいつもの勧誘電話があった。

仕事中だしめんどくさいのでそれなりの対応をしたら相手が勝手にブチ切れて1分おきにかけてかけてくる

始末!

業務妨害なので警察に電話するよって言ったら今直ぐ携帯で電話しろ!というので110番に電話してる声を

聞かせてあげました。

あとで警察が来るのでその時電話出てねって言ったらそれ以降はかかってこなかったけど、、、

物凄く時間と気力を使う作業で、、、、疲れた(爆

この輩たちはいったい何が目的なんでしょうね~?