アメリカン航空に乗ってみて、、、

イメージ 1

目的地までの乗り継ぎが良かったのとワンワールド系ということで今回アメリカン航空を利用しました。

乗務員の応対はかなりラフなイメージで、ベルトサインが点灯中に乗客が動き回っても注意ひとつしない

し、サービスが一通り終われば足を組んで雑誌を読んでたり、、、。

アルコール類もイヤホンも有料だし、ハードランディングもあったりといろいろでした。

やはりいつも乗っているJALの日本的サービスと比較するとアレですね~?

アドミラルズラウンジはかなり良かったです。

機内食は良くも悪くもなかったですが離陸後と着陸前の通常の食事以外にサンドウィッチサービスもあり

良かったです。

定時出発もちょっと不安でしたが全て問題なく、、、、その辺は助かりました。

もう一度乗りたいか?と、聞かれたら、、、、、?ですね~。