歩いてソネスタ・マホビーチホテルへ。

順番が目茶目茶なアップですが、、、

これでセントマーチンネタは最後です。

夜の9時頃に到着して滑走路の先端ヨコの飛行機ファンご用達の「ソネスタ・マホビーチホテル」まで

タクシーで行こうと思ってタクシー乗り場へ。

イメージ 1


私:「ソネスタホテルまでいくらですか?」

ボブサップみたいな巨体な人(仮称):「18㌦」!

私:「あの~滑走路の端のホテルなのに高くない~?」

ボブサップ:「じゃ8㌦でいいよっ」!

私:「距離的に5㌦でしょ?」

ボブサップ:「じゃ歩いて行け」

私:「(荷物を一度入れたトランクから降ろしながら)ところでソネスタまで歩いて何分だ?」

ボブサップ:お前なら2分だ!!(馬鹿にされたような感じで・笑)

なんて会話になってたかどうかはアレですが、、、、とりあえずテンションも上がってたので真っ暗な

滑走路脇の夜道を歩いてホテルまで行く事にしました(爆

空港を出て左に、、、、、(明るい時の写真)

イメージ 2


凸凹路肩をキャリーバッグをコロコロしながら、、、、、(明るい時の写真)

イメージ 3


歩く事、20分(爆)、、、右手にコンビ二、中央に「ようこそセントマーチンへ」の看板。

左手がソネスタホテルです。(ここのコンビ二は凄く使えました)

イメージ 4


ここを右に曲がって道を渡ればホテルです。ホッと一安心。

真っ暗な道を歩くのはちょっと危険だったかな~と後で反省。昼間ならまったく問題なしです。

帰りも歩いて空港まで行きました。欧米人の女性とかもみんな歩いて空港まで行ってました。

一応、次回歩いて行く人の為(爆)に道をアップしときます。



おまけ写真1 ↓↓↓ (雨だとこんな感じ。まったく絵になりませんね?)

イメージ 5


おまけ写真2 ↓↓↓(今回一番低空飛行の写真)

イメージ 6