レトロな、、、、

雪がところどころに残っていて寒い一日でした。

寒いので、、、、

突然、昔使っていた8ミリカメラ&映写機を探すべく押入れの奥をゴソゴソ、、、

8ミリカメラは出てこなかったのですが中森明菜のレコードや西条秀樹のレコードが出てきました(笑

お宝も発見!!

これは25年位前に買ったスーツケース!25年前に帰国してそのままの姿!荷札もそのまま、、

鍵が無くて開かないので使えませんが、、、懐かしい!

イメージ 1


これも25年くらい前に買った「ルフトハンザドイツ航空」のバッグ。

ホコリだらけだったので洗いました。

イメージ 2


パンナム(パン・アメリカン航空)のバッグとかレトロな航空会社バッグも最近密かに人気みたい!?

今ごろこのバッグ使ったらお洒落かしら、、、、、

さて、そろそろ旅に出たくなってきたぞ~~~~♪♪