会社帰りにサーキット走行!?

イメージ 1

近所のボーリング場の2階に「インドア・カート場」が出来たとFMラジオCMで知ったので早速

会社帰りに探検に行ってきました。

千葉の「Harbor Circuit」(ハーバーサーキット)!

↓↓↓

http://www.harbor-circuit.com/

立体交差もありなかなか考えられたコースです。楽しい♪♪

会社帰りにスーツのまま1セッション(15周で2000円)遊んできました。

平日夜でガラガラなのでグループごとに1セッションみたいな感じで、、、、

私、一人で1セッション専有走行となりました(爆

速い人は25秒台、慣れた人で26秒台みたいです。

本日のベスト「27秒628」!

カートは人生2回目でしたが、、、、たかが1セッションで両手が筋肉痛になりました(@@

普段どんだけ~身体を動かしてないのかッて感じですね?

千葉の袖ヶ浦フォレストサーキットに行った帰りにでも寄ってみてください!