ようやく、、、、!?

本日ちょっとだけ「袖ヶ浦フォレストレースウェイ」のHPが更新されてました。

既に走行会や貸切イベントでは普通に走れてるサーキットですが。

「今日からサーキットライセンス手続き開始」!手続き方法は問い合わせ下さいと書いてありました。

「ようやく」、、、って感じです。

普通は手続きとか詳細はHPに記載するものですが電話で問い合わせ下さいとはなんともアナログな(笑

仕方ないので電話して問い合わせてみました。

案の定、なかなか電話がつながらず、、、人いるのか?

ようやく電話がつながったら担当がいないので折り返ししますとの事。ドタバタ・・・・??

で、担当(かわいらしい声の女性)から電話がありました。

どうやらHPに「ライセンス手続き開始」と記載したのは若干フライング気味だったようで、まだ手続き

はとれないとのこと(担当が謝ってました)

それではいつから開始なのですか?と聞くと、、

11月24日(火)の午前中に講習会&ライセンス発行を予定。

同日、午後あたりから4輪スポーツ走行開始(予定)

ライセンス発行に必要な書類や講習会、スポーツ走行日程は近日中にHPにUP(予定)とのこと。

まだ「予定、予定、予定」の文字ばかりですが・・・

もうちょっと詳しいHPが出来ることを期待しましょう。

地元、千葉のサーキットなので早速ライセンスは取る予定です。

早く走ってみたいぞ~♪♪