この飛行機は何でしょうか?

羽田に駐機したあった見たことないジャンボ。空港バスのガラス越しから撮ったので色が変ですが。

エアーフォースワンとかかな~?

ジャンボのアタマの部分がモッコリ盛り上がっていて、、、レーダーでも入っているのかいな。

米国の要人でも来日しているのでしょうか、、、

イメージ 1


ちなみに今日4回乗った「MD81」って飛行機はコレです ↓↓ です。(もう1回はA300)

イメージ 2


乗った4レグ全てが同じCAさんだったので機内がガラガラなコトもありMD81の話で盛り上り、、、

イメージ 3


降りる際にCAさんから子供向けグッズをプレゼントされました(爆

イメージ 4


只今、鹿児島に潜伏中です。

明日は奄美諸島ホッピングして帰ります。

徳之島で乗り継ぎ3時間何してようかな~??