ANA・機体メンテナンスセンター見学

昨日はショップでウミガメ号を引き取った後、そのまま羽田空港へ向かいました。

空港駐車場の屋上で愛車の写真を撮り終わったら車は置いてモノレールで一駅、新整備場駅まで。

ANAさんが行っている「機体メンテナンスセンター見学会」に参加してきました。

センターの扉を開いたら「ド~~~~~~ん」、、、、と目の前に巨大な飛行機が、、、、、わお~♪

イメージ 1


お話会40分、見学40分のコースです。無料なのも人気の秘密!?

もちろん勝手に動き回ったり触ったりは出来ません。係員さんの説明を聞きながら、、、ね。

イメージ 2


エンジンもデカッ(@@)・・・・・

イメージ 3


飛行機好きな私としては最高の時間でしたよ~♪♪

なんか最近クルマのネタと飛行機のネタが交互だ、、、(笑