JALマイレージバンク

イメージ 1

先日、JALの国際線に乗った際にマイレージカードの申請書があったので旅行後に申請しました。

カードと案内書も無事届いたので私も「マイラー」デビューです(笑

3月に乗った福岡→羽田のマイルも事後申請できたのでサンフランシスコ往復とあわせて6000マイル

くらい貯まりました。

で、こういうマイルでどっか行けるとか上級会員資格(一定の登場実績でステータスが変わる)という

フレーズに弱いので、、、、なんか自分でもヤバい予感(謎)がしています。

仕事でヒコーキに乗ることは皆無なのでプライベートで貯めるわけですが、、、、、

上級資格を取る為だけに搭乗する人たちを「修行僧」というみたいです(爆

私も修行してみようかな~?、、

飛行機 51% クルマ 49% 、、、、、ココ最近は趣味の比率に変化が生じてます(汗