収穫!

昨日、私が休みの時に後輩が営業所の雑草の草むしりをやってくれていた。

で、なにやらちょっと長い草を引っ張ったら「ジャガイモ!」が出てきたとビックリしておった。

イメージ 1


プププッ、、、、、

実は数ヶ月前に営業所で行った「ジャガイモ詰め放題イベント」の余ったジャガイモ2つを密かに

営業所脇の土に私が埋めたのじゃった。

もちろん芽が出ることを期待して、、、、

ちょっと早い収穫になった(てか、ちゃんとジャガイモ育つのね?)

せっかくなので電子レンジでチンしてランチタイムに食べてみました。

「・・・・・・」微妙、、、、、(爆) お腹壊すと大変なので一個だけね。

イメージ 2


後輩は親ジャガイモは土の中にまた埋めたそうですが、、、、

実は、この他にも食べ終わった「アボガド」の大きな種も埋めていることはここだけの秘密です!

(ネットに書いてあったのですがアボガドも環境が整えばちゃんと種から育つみたいなんです)