飛行機の座席にもエアバッグ!?

昨日のつづき、、、

成田空港を2時間遅れで出発。

今回の旅は当然エコノミークラスなわけですが事前にパソコンで「webチェックイン」の座席配置を

見たらどう考えても「プレミアムエコノミーシート」部分が2列のみ指定できるようになってた!?

エコノミー予約なのにプレミアムエコノミー(座席がシェルタイプでピッチも広く金額も高い)に指定で

きるのか?中央の2列だけ開放されてるのでエコノミーが満席とかでの臨時対応かな?

で、ダメもとで事前に指定してみました。

実際機内に入ったら・・・「やった~♪」、、、、、予想通り良い座席でした。

なんか得した気分!

東京→サンフランシスコ 夕食  (この写真撮った後にワインを倒しGパンがワイン色に・爆)

イメージ 1


朝食、、、コーヒーをこぼさないかと慎重に飲む。

イメージ 2


最新のシートにはエアバックが付いている模様。すごい、、、

イメージ 3


シートもキレイですがワインが染みちゃってすみませんでしたm(。。)m

イメージ 4


出発が2時間遅れたので乗り継ぎに間に合わずサンフランシスコ空港で5時間近く待つ。

待ち時間に食べたバカでかいホットドッグ。足の上においてるのですが比較してもおっきいでしょ?

イメージ 5


USエアーに乗り換えて一路ラスベガスへ。なぜか途中に超えた山脈は雪景色。

イメージ 6


今回で7回目のラスベガス!楽しんで来ます。

イメージ 7