ゴロゴロ~~~♪

イメージ 1

「5ゲームで1000円の広告チラシが入っていたぞ!」という友人の電話で一気に盛り上がり、、、

5~6年ぶりにやってきました、、、ボウリング!

昔はマイボールにマイシューズ、マイグローブ(爆)まで揃えて毎週やってたな~?

最近は手書きのスコアって無いんですね?(←当たり前)

今は自動的にコンピュータがやってくれるから点数計算とか出来ない人もいるんだろうな~?

手書き計算の時代は練習ボールも1投だけ許されてたんですが、係員に内緒で2~3回投げたりして。

みんなで練習ボールを多めに投げるから清算の時に1ゲームぐらい多くなってしまって係員に怒られたり

しました。懐かしい思い出です(笑

いきなり1投目からスタートは難しいです・・・・結果もビミョウ~な点数!?

流石に5ゲームは疲れましたが、終ってから高速飛ばして浦和のショップへ行く体力はありました。

ちょっとパーツ交換と注文した部品を引き取りに行きました。