福袋の中身は・・・

イメージ 1

そごうで福袋買ってきました。

クルマと旅行にはコダワリがあるのですがファッションにはまったくコダワリがありません。
                                ↑
                           (センスが無いとも言う)

服を買うのは毎年正月の福袋と数回程度でしょうか(笑)

朝9時でも既に各フロアの福袋売り場には長蛇の列・列・列・・・・・

ぐるっと廻ってようやくGETできたのは英国紳士服?の「DAKS」3万円です。

福袋の横に8万円のブルゾンが飾ってあったのでこんなの入ってればオープンにしたときいいな~と

思い期待して購入~。

で、実際に入っていたのは ↓↓↓

・麻のジャケット    値札 75,600円
・カシミアのセーター  値札 34,650円
・長袖シャツ      値札 23,100円
・半袖シャツ      値札 23,100円 × 3着

値札合計 202,650円

福袋の価格の7倍近い金額の品が入っていたので良いのですが、、、、なんかそれぞれが微妙~(笑

「おっちゃんのファッション」みたいな雰囲気(爆)まっ福袋はこんなもんですかね~?

出来ればフワフワしたブルゾンが入ってれば嬉しかったです。