オイル類を交換せねば、、、、、

イメージ 1

先日、近所のオートバックスの駐車場で車内をちょっと整理しました。

あとは休みに入ったらエンジン、デフ、ミッション各オイル交換と洗車をして年を越します。

正月休みは何をしようかといろいろ検討してますがまだ決まってません。

一応候補は3つあったのですがそれぞれ若干問題がありまして、、、

.皀謄走行会に参加する(問題点:今のブレーキパッドではモテギはかなり厳しい)

▲Ε潺メ号で日本海カニを食べに行く(問題点:雪が降る可能性がある、、てか降ってる?)

M菁廃止のブルートレインはやぶさ・富士に乗って九州へ旅に出る」(問題点:満席である)

早急に予定を決めないと寝正月になってしまう・・・・

さあ、明日はいよいよ仕事納めです。