警報装置の誤作動

イメージ 1

さっきトランクを開けたらどういう訳か盗難警報装置が作動してしまい日曜夜の静かな住宅街に

「ブ~~~~♪ブ~~~~♪ブ~~~~♪ブ~~~~♪ブ~~~~♪」とエライ迷惑な音を立てて

しまいました(大恥)

キーレスの電池がなくなりそうな時にこの症状がでます。

キーレスを押せば止まるのですがやはり電池が少ないようで一発では止まりませんでした。

前回もモテギサーキットのピットで延々と鳴らしてしまい超恥ずかしい思いをした経験があります。

一度鳴らしてしまうとしばらくはトラウマになってしまいドアを開けるのがちょっとビビります。

いっそのこと鳴らないようにしちゃおうかな~?

昔のハンドルと一緒に前に買ったステッカーが倉庫より出てきました。

オートファッションという雑誌を昔よく読んでましたが当時はこの場所にこのステッカーやラリー

レーシングとかのステッカーを貼るのが流行っていて雑誌に出ている車のほとんどが貼ってました。

久しぶりに当時を思い出して貼ってみました。

※フロントガラスは貼ってはいけない場所なので走行中は取り外してます(謎