幌車でも洗車機ぶち込み

イメージ 1

イメージ 2

休みの今日はちょっと朝寝坊(笑

どっか行こうかなあ~、、と思いましたが既に起きたら11時だったので、、、

まあ、プチ仕事もあったので今日はおとなしくしてました。

月末登録のお客様の車庫証明希望ナンバー申請に警察と陸運局へ。

旅券センターに寄って申請したものの受領していなかったパスポート受け取り。

10年用を取ったのですが「16,000円」って高くな~ィ?

ICチョップが埋め込まれたのでちょっと厚くなってました。

最近は西海岸5万円なんてツアーもあるけれど燃油サーチャージや空港使用料、入国審査料、そして

パスポート代などを含めると結構な金額になりますよね~?倍くらいになる?

卒業旅行の学生さんにとっては旅券16000円ってかなり厳しい金額ではないでしょうか?

その後、洗車して今日は終わり!

洗車と言ってもいつもの洗車機ぶち込みですけどね・・・・・