福袋の中にウナギ?

イメージ 1

イメージ 2

ナイトドライブから帰宅して、ちょっと仮眠してから朝イチで「千葉そごう」に福袋買いに行きました。

いやあ、、凄い混雑!!二日から皆さん行動的ですね~?

普段着る洋服ってそんなに持っていないので(ファッションには興味がない)なんでもいいから福袋

買ってバリエーションを増やそうかと・・・(笑)

売り切れ続出の福袋もなんとか一個ゲット!

シャツやジャケット、セーターなど結構入ってました。

価格的にも数倍の値札が付いていたのですが、、色とかはちょっと変わったのが多かったです。

で、福袋に入っていた写真の品物なんですが~、、、、なんでしょうね~、、、コレ?

季節的にマフラーかなあ?とは思うのですが微妙に細くて長い!?

このウナギみたいなのを首にクルクル巻くのかなあ?巻き方とかあるのかなあ?

う~~~ん、こういうセンス無いので、、、悩むなあ?

このウナギに八千円の値札が!自分では絶対買わないような品物ですわ~!