タイプRのボールペン(一部ドライカーボン使用)

イメージ 1

イメージ 2

エンジンオイル、ミッションオイル交換後は走りも気持ちいい!

横浜から千葉へ帰るのに「ちょこっと遠回り」が「かな~り遠回り」してしまった。

結局↓↓↓

横浜~川崎~(アクアライン)~海ほたる~木更津~館山~鴨川~勝浦~九十九里~千葉(爆)

房総半島一周かいな?

同じ千葉県なので房総一周はそれほどの距離感はないのですが、、、、、結構疲れました。

帰るころには夕日も落ちて、、、、、

こんなに運転が好きなら観光バスの運転手にでもなれば良かったかなあ?

そうそう、、、関係ないけどいつも自分の安いボールペンを失くす。

使わないときに何本もあってイザ仕事で使おうと思うと机の中にもかばんにもどこにもない、、、

本当に一本もない・・・(これは本当に不思議な現象)

ちょっと高めのボールペンでも買えば失くさないかなあ?なんて、、、

それに2~3百万のクルマを買ってくれた人が契約書を書くのに100円ボールペンでは・・・

たまたまお客様が注文するので一緒に「タイプRのボールペン(約3500円)」を注文!

半分がドライカーボンで出来ていて軽くて書きやすい。

これで契約もタイプRなみのスピードで???・・・・・・