2008年モデル・S2000の納期は?

この3連休はもちろん仕事です。

最近、家に帰るとすぐ眠くなってしまい、、、、、さすがに更新もマイペースになってきました(汗

今日は新型フィットの商談がありました。

今月は新型フィット、追加のステップワゴン・スパーダ、そしてM/CのS2000とかなり盛り上がっ

ています。

新型フィットはまだ正式カタログも届いていないのですが既に受注をもらってます。

それでも納車予定日は年末です。

この勢いだと発表後の受注だと年内納車は不可能っぽいですね~??

ちなみに08モデルのS2000の納期ですが今注文をしても下記の生産予定となってます。

ノーマルモデル 2008年 1月14日~20日 生産予定台数 11台 その後 2月 10台
タイプSモデル 2008年 1月14日~20日 生産予定台数 14台 その後 2月 35台

こう見ると生産台数はタイプSの方が多いいんです。

やはりスポーツモデルだけあって・・・・・しかも新しいスタイルだし!!

しかしこの生産台数はフィットやストリームなどと比べてあまりにも極少なのには驚きです。
                                 ↑
                           (当たり前ですけどね)

さあ、あと10日で久々のTC2000走行会!

そろそろイメージトレーニングでもしようかなあ?てか、明後日事務局に入金しないと・・・(汗)