スポーツカーに乗るというコトは・・・・

休みなのでのんびりホンダのHPでも見てみる。ホンダのバイクなんかのサイトも。

バイクは乗ったことない、つ~か免許持ってない。危なそうだし興味もないけど・・・・

HPに出ているバイク、かっこいいなあ?レトロなナナハンとか、、、

真っ赤なCBR600RRとかCBR1000とか・・・・・サーキットイベントもあるみたい?

でも免許取ってこんなバイク買ったところでかっこよく乗れないしノロノロ運転じゃカッコ悪いな。

クルマの免許取立ての若い時代にはスポーツカーに憧れたけど運転スキルが無いから乗りたくても

乗らなかった。やはりそのクルマに合った運転スキルが無いとカッコ悪いし。

当時「クルマ選びの本」とかで「RX7(FC)は峠のチャンプ、コーナーリングマシン、、唯一の

欠点はセブンに乗っていて遅いと言われること!」なんてフレーズがあった。

S2000もそんなクルマであって欲しいです。

今はどうなんでしょう?免許取ってすぐにGTーRとか・・・・・

もちろん買う人の自由ですけどね←当たり前!!!