ブレーキパッドの残骸

イメージ 1

イメージ 2

昨日交換した無限パッドの残骸です(笑)

この状態の手前で2本目走行したと思うと、、、、ぞぞぞッ!!(@@)

フロント外側の残量が0ミリ、、、、というか土台?も減っているのでマイナス1ミリ?

どこに飛んでいってしまった????パッドさん???

この土台?がローターをガリガリやりながら走っていた事に、、、、、汗汗汗

内側の残量は僅かながら2ミリほど、、、これで帰りの高速もまあまあ走れたのかな?

どちらにしてもひどい状態です。あ~事故らなくてなによりなにより、、、、

ブレーキのパッド&ローターを次回どうするか調べてみよう。

とりあえずフロントはスプーンの黄色いパッドがチラッと見えるようになりカッコよくなりました(爆)

効きはどうなんだろ?来月のTC2000で試してみよう!

そうそう、、、ブレーキホースあたりのブーツの亀裂も昨日見つかった。まだもう少し大丈夫だが、、、

来月末くらいにドック入りして総点検だ!

※愛車の紹介書庫更新しました。