ブレーキトラブル

イメージ 1

もてぎ走行2本目が終わって昼飯食べてブレーキチェックしたら、、、なななななんとパット残量がまったく無い(?_?)当たり前だが走行会前はパット残量確認はしている。確か4~5ミリ位はあった。なのに、、、なぜ?無限パットの特性か?はたまたスリット入りの無限アクティブローターのせいか?スリットのおかげで消しゴムのように減るのか?私のブレーキングのせい?当然3、4本目走れないので棄権┐(´ー`)┌つーか残量ゼロで家まで帰れるかと心配したがなんとか柏のオートバックスにて只今パット交換中!(千葉周辺でS2000のパーツがどこに何が展示在庫あるかは年中見てるから把握してます)スプーンのパット入れました。ここまで走る間に無限ローターがガリガリですわ(Θ_Θ)作業終わったらのんびり帰ってブログ更新しよ~っと!