スーツでフルバケットシートは・・・・キツイ!

イメージ 1

今日は休みですが、、、、、2,3仕事をやっつけてきました。

最近、研修だ会議だ連休だとなかなか年初から手がつけられなかった処理をしにS2000でGO!

区役所、千葉陸運局習志野陸運局等を廻って最後にスーパーオートバックス寄って帰ってきました。

なかなか休みの日でないといろいろ複雑な処理で時間がかかる為、、、、のんびり処理できます。

しかも午前中は小雨だったので丁度良いドライブの理由づけとなりました。

なんか用事がないとこんな小雨の休みの時は一日ゴロゴロしてしまってもったいないですから。

一応休みですがスーツに着替えて出動~~!

フルバケットシートにスーツで座るのはあまり気分の良いものではありませんけど、、、

すぐにスーツがシワシワになってしまいます。

セカンドカーが無いのでプライベートも仕事もこれ一台ですから仕方ないですね!!!

午後から晴れたので帰りはもちろんオープンにして帰りました。

そんなに寒くもなかったので快適なドライブです。

残務が済んだので気分的にもスッキリです。これからのんびりビールでも飲みます(@@)