S2000アミューズハイテックダンパー07モデル??

イメージ 1

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

昨日、今日とS2000に乗っていない。のんびり自宅で静かな正月を満喫してます。

で、さっきワインとビールを買いに駐車場の横を通ってコンビニまで、、、

先日ワックスをかけてピカピカの我がS2000に挨拶!今年も宜しくね!と。

澄んだ空気の中で見るピカピカの愛車はやはりカッコいい!!!う~~~ん、、、、いい!!(笑

帰ってみると年賀状が届いていた。

パワーハウスアミューズさんからも届いている。S2000 GT1の写真付きで。

下の部分のご案内に「ハイテックダンパーKIT 07スペック近日発売!」と書いてある。

なぬなぬ・・・・

内容はリアの接地性とコントロール領域が更に広がるスペックが見つかった・・・との内容。

現行スペックからの仕様変更も可能で同時にO/Hも兼ねられるのと古くなったブッシュ類の交換や

アライメントもきっちり取り直したリフレッシュメニューとして最適とのこと。

ウミガメ号も現行スペックなので結構興味あります。

でも???

去年のアミューズさんの年賀状は確か「S2000 2.3ℓキット近日発売予定」だった?

が、いまだに2・3ℓキットの具体的な価格やスペックがHPでUPされていない????

ASMさんと違いHPの更新がほとんど無い(笑)アミューズさんですので、、、、、、

まあ期待しないで?待ってみようかなあ?