再検査(@@)

イメージ 1

会社の健康診断で再検査になった(@@)

まあ40前になれば少しは体も疲れてくる・・・

多分食べすぎ&少々のお酒(アルコールに弱いんです)かな?

高脂血症や血糖値が少し上がってる模様。(当日そべ食ってから健康診断したからかなあ)

やはり運動しないとダメか?

スポーツというスポーツはしていない。

モータースポーツ?くらい。

自転車買って休日にサイクリングでもするか?

近所のサイクリングもいいけどどうせなら郊外がいいなあ?湖とか高原とか?

S2000に自転車どうやって積む?積めない?

よくトランクとかにアタッチメント付けて自転車積んでるセダンなんかは見る。

やはりあんな感じになるのかなあ?

なんかかっこ悪いなあ?

エスに自転車積んでる方いますかねえ?

※気分転換に太平洋の写真(犬吠埼