MR-SはS2000と比べて・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は予定も無いのでフラっとお台場のトヨタメガウエブでのんびりしてきました。

到着してからライドワン(試乗)空いてるかなあ?なんて予約ネットみたら全然ガラガラでした。

土日だと午前中行っても予約で埋まっていて夕方以降じゃないと乗れない可能性もある。

こういうのは平日休みはいいなあ~。

で、乗ったのは・・・・もちろんオープンカー?・・・・MR-Sです(試乗車はオートマ)

S乗りだとやはり気になるMR-S。さあ、、、どんな感じだろ?

試乗料金300円(施設内2周・約10分)

12時ジャストの試乗グループは5台くらい。ワタクシは先頭ポールポジション(笑)

が、施設内の試乗コースの制限速度はナント40キロ(@@)コーナーはもっと低い(@@)

スタッフから見える場所では制限を守って影のコーナーではちょっと踏んでみました(笑)

う~~ん、、、、、やはりS2000とは基本的に目指している方向が違うような・・・

オートマの「スポーツマチック?」みたいなシフト機構もホンダATより反応が遅い。

やはりマニュアルで飛ばしてみないと本来のチカラは分かりません、、、ね?

のんびり海岸をオープンにして走るならいいかも、、、価格も安いし。

写真はパレットタウン内にあるヒストリックガレージ一階のカフェ。

ここは元F1ドライバーの「A・ナニー二」がプロデュースするイタリアンカフェ。

F1見ながらのんびりコーヒー!隠れ家的な雰囲気がお気に入りです。