ついに「アレ」を入れちゃいました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は休み。タイヤの寿命が無くなったので買いに行きました。

で、ショップの人と話の流れで??アルミも入れました!(爆)

行きつけの激安タイヤショップで3年以上前からS2000用の「BBS」が展示してあった。

「このBBS、いいかげん処分したいんだけど買ってくれない?スペシャル価格にするからさあ?」と。

S2000専用サイズなのでどう考えても簡単にサバけそうにないシロモノ?

30分程押し問答をしながらお互いの利害が一致したので、、、、、入れることにしました。

S2000はメッシュ系じゃなくてやっぱスポーク系だよ!とか、

S2000はBBSじゃなくてレイズやプロドライブだろ~!とか

イジメナイデ下さいね?

安かったというのが一番の理由ですが外見ノーマル、中身はホット!系のチューニングを目指している

ウミガメ号にとっては結構マッチしているんではないでしょうか?

色もパッと見ノーマルホイールとそれほど変わらない?ところがまた気にいってます。

もちろんF1で採用されている世界最高レベルであるBBSですから品質、剛性、デザイン、ステイタス

は文句のつけようがありません。

タイヤは「ADVAN NEOVA」をチョイス!これだ雨でも大丈夫?

さあ、また頑張って稼がないと(@@)汗‘‘‘‘‘


※書庫の「愛車の紹介」のタイヤ、アルミ、写真更新しました。