悪夢の展示会!

イメージ 1

土日の展示会。

新型ストリームも出たので新規来店を期待してましたが・・・・結果は・・・

土曜・新規来店客  ゼロ!
日曜・新規来店客  1名!

(@@)ギョ~~~~キビシ~~~~

元々来店の多い拠点ではないけれどさすがにこの状況は異常ですわ!

昨日は地元花火大会、今日は周辺の花火や数箇所での盆踊りとはいえ・・・みんな何してるんだろ?

夜のお客様訪問で中山競馬場の近くを通ったら競馬場でも花火大会をやってました。

来週はこんなことが無いようにしっかりと見込み客作りをしなければ(といいつつすぐ夏季休暇)

明日、明後日と連休なので自宅についてからオープンにして湾岸でも走りに行こうと思ったら、、、

もうホコリだらけじゃん???先週ピカピカにワックスまでかけたのにい~~~~

一気にテンションが下がってやめました。近所のレンタル屋だけ行きました。

これだから賃貸青空駐車場は困ります(@@)