ホンダの株価は・・・・

なにげに携帯の情報でホンダの「株価」を見てみた。

ホンダ(東証:7267)現値 3,620円!

えっ??????

さっさんぜんろっぴゃくにじゅうえん???

え?????

ホンダの株って安くても6千円台、、、、最高値で8千円くらいあったはず???

なに??

もしや・・・・・これは・・・・買い?

勝手に頭のスーパーコンピューターが反応する。

今、安く買って当然天下のホンダだから高くなったら・・・・大もうけ・・・・パーツが買える・・・

貯金をはたいて全財産をホンダ株につっこもうかと・・・・

でも待てよ???そんなうまい話あるか???ちょっと冷静に・・・・

家に帰って株価チャートを見る。

ん???ナニこれ???ん??

チョッと前に7千円台から急にチャートが切れて3千円台に変更になっている???

えっ?なにこれ?

(株にはまったく素人だし、ホンダ技研はうちの法人と別会社だし、日経なんて読んでないし)

よくある株の分割とかなんかになったんでしょうかね?

誰か教えて~~~??

どちらにしても勝手に盛り上がり勝手に盛り下がった一日でした。

反省:車の雑誌ばかり読んでないで経済欄も読まないと恥じをかくことを実感(@@)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

BMW/Z4乗りの「ぽこ&みちさんの」サイトです。
うみがめ号の記事を載せてくれました。
その他にもアルファやアメ車、Z4の情報なんかもあります。
ちょと遊びに行ってみて下さいm(。。)m

http://blogs.yahoo.co.jp/pokomichi43619